【追加開催!】起業家のための2024年の展望

社会が大きく揺れ動いた2023年。

BGやジャニーズを始めとして、国内では様々な問題が明らかになりました。

 

また国外に目を転じると、ウクライナ戦争は変わらず継続され、さらにイスラエルによるパレスチナ侵攻も起き、世界情勢は混沌としています。

 

まもなく暦が入れ替わり、新しい年となります。

暦の上で切り替わるのが、2月4日。

この日を境にして、社会に充満するエネルギーは切り替わり、あらたなステージを我々は迎えることになります。

 

今年こそは、もっと結果を出したい。

年頭に当たってそのように誓った人も多いと思います。

 

ただ、いくら努力をしたとしても

その努力が社会のバイオリズムとずれていれば空回りとなり、徒労に終わります。

 

このセミナーでは

2024年に社会に満ちるエネルギーを読み解き

どのような年になるのか、事業を行う上で何に注意すべきかをお話します。

 

起業家のみなさんに特化した内容でお伝えしますので

今年の飛躍を望む人は、ぜひご参加ください。

 

講師の紹介

大中尚一

株式会社學天堂 代表取締役

 

大阪大学を卒業後、高校の歴史教師に。その後コンサルタントとして独立。

ノウハウ・知的資産を活用してビジネスを創りたいと考える事業者400名・社以上のコンサルティング、セミナー開催300回・1000名参加、セミナープロデュース200件以上、養成講座のプロデュース50件以上・累計売上1億円超の実績を持つ。

サポートした顧客は、スクールの集客開始一週間で満席、継続的に講座開催をして200名以上の受講生が参加、独自プログラム販売でFC加盟などの実績を残している。

 

また、ライフワークである歴史の研究から得た知見を基に各種講座や講演・執筆を行うとともに、東洋・西洋の統計学を駆使した鑑定活動も行い、200名を超える起業家・経営者をサポートしている。

 

概要

■日 程

・1月23日(火)15時 – 16時30分 ※満員御礼・終了しました
・2月8日(木)15時 – 16時30分

■会 場 ZOOM開催

■参加費 無料

 

▼ご参加はこちらをクリック▼

『2024年の展望』に参加する

 

それではセミナーでお会いできることを楽しみにしております!

學天堂は、プロジェク開発・進行支援や、ノウハウ・知的資産を活用したスクールやセミナー、コミュニティ構築支援などを行う、成長を目指す企業・事業者のパートナーです。

私たちは、お客様の持つポテンシャルを、社内やパートナー企業、他の業界プロフェッショナルと連携することで、最大限に発揮し次のレベルへ引き上げるお手伝いをします。専門知識と、パーソナライズされたサポートサービスを組み合わせることで、お客様が目指す結果を確実に達成できるようお手伝いします。

〒569-1115 大阪府高槻市古曽部町4−9−1